プロレス格闘技考察 aswan's blog

プロレス・格闘技の気になること

T後藤再び

とにかく、ターザン後藤選手に関して言いたいのは、すごく期待があったからなんか残念な人だな、という最終印象になってしまったのが残念ということ。

 

DROPKICKの渡辺宏志選手インタビューで言及されていた「そのときの取り巻きの良しあしで、状況が変わってしまう」のは、良くないなー。

もっと確固たる人かなと思っていた。

でも今は中華料理屋さん?、で堅調な人生歩んでいそうだからよいのかな。

 

FMW離脱の時の真相、松永氏からストーリー作らせないから退団がやむなくなった的なこと言われてたけど、そのときの取り巻きに吹き込まれたのかな?、と思ってみたり。

 

いや、惜しい。

インディー統一ガチでいってたら、対新日に乗り出してたら。

日本のプロレスの歴史、ターザン後藤の存在価値はまた違うものになっていたと思う。